ABOUT ME

Name : Ayu
Age : 15
Birthday : 10.29

UPDATE

6/22 →Renewal!
6/21 → MUSIC

MENU
RULE
ABOUT BLOG
MORE ABOUT AYU
BBS

MY FRIENDS
相リン募集中です<3
気軽に声かけてね;D

PHOTO BLOG

NOW PLAYNG

ブログパーツUL5


POSTED AT
- | - | -
おひさしぶりです
 
ZANESSA! WELCOME TO JPN!!

大好きな2人が日本にいるとおもうと
興奮で夜も眠れません><←
25日空港行きたかったけど
英検があって行けなかったー↓↓


更新ずっとしてなくてごめんなさい。
高校生活が充実しているせいか、
PCをやる機会がもてませんでした。.゜(PД`q)゜.。
もう誰も見てくれてないかな・・・;;
覚えてくれてるかたいたらぜひコメントください!

アメリカに行ったこともいっぱい書きたかったけど
やっぱり時間がないです・・・(´・ω・`)
簡単ですが報告すると

向こうでは雑誌を15冊買えたり、
Las Vegasでは
「ベガスの恋に勝つルール」や
「ラスベガスをぶっつぶせ!」の撮影で使われた
『planet hollywood』というホテルに
泊まれたり、アメリカの大学を見学できたりと、
本当によい経験と思い出ができましたww
いろいろCDやグッズもたくさん買っちゃったw
機会があればぜひ載せます♪*。+



今日はHSM3のジャパンプレミアでしたね。
私は地方に住んでるのでもちろんいけるはずもなく・・・
とってもとっても悔しいです。。。
行けた方はぜひ話聞かせてくださいね(*・ω・人)

今月は映画はもちろん、雑誌などで
出費がかさみそうです(笑)
映画は少なくとも3回は劇場でみないと
週代わりのポストカードgetできないからね(*'v`)b

明日は早起きしてめざまし見なくちゃ!!
録画予約してあるけどリアルタイムで見たいしw

映画公開までもうすこし!
もう見た人もいると思うけど、どんどん盛り上がろう!!



 LOVE HSM!!!!!
POSTED AT 23:06
- | comments(34) | trackbacks(0)
LONG TIME NO SEE!
 
お久しぶりです!★
ずっとさぼっててごめんなさい・・・X(
見てくれてる人いるのかな・・・^^;
JUGEMもいつのまにかいろいろと変わったんだね!
学校生活はほんと忙しくって
携帯中心でPCはほとんどやってませんでした:(
今日から実は中間考査2週間前ですLOL

そして・・・・・

テストが終わった次の日から
お父さんがアメリカの大学に講演で呼ばれていて、
それについていくことになりました!!!!!XD
向こうの大学を案内してもらったり
ベガスとかにも連れて行ってもらいます。
LAには残念ながら行けないみたい><
後々行けるだろうから今回は我慢!
学校1週間ぐらい休んじゃうっていうのが
心配なんだよね・・・授業とか。。。
まあテスト後だから先生も行ってきていいよ
って言ってくれたので!楽しんできます*^^*


POSTED AT 23:06
- | comments(8) | trackbacks(0)
5000Hits!



Mermaid 5000HITS OVER !!

THANK YOU SO MUCH <33




数学の実力養成テストが終わりました<33

来週は国語と英語ーX(

ほんと休む間もないです><

部活は県大会みごと出場なので

来月まで忙しいし、思いっきり遊んだり

ごろごろしたりしたいところだけど

できるのはいつだろうー・・・;;

まあがんばります(*'v`)b

コメ返すのとか遅くなっちゃいますが

見てくれてる人がいるかも分からないけど

つなびぃで出来るだけ更新したいです☆



IN ROCK買わなきゃー><←
POSTED AT 21:42
MY Life | comments(6) | trackbacks(0)
HSM3 Renew!☆

Renewしました<33

前回の水色Miley Room結構気に入ってたんだけど

あっさりな終わり方でした;;

でもこのZanessaというかTroyellaは、

もう見た瞬間TOPにするしかないと思った!☆←

Zanessaほんと好きだよーXD<33





てゆかね!

さっきめちゃくちゃ頑張って長い記事書いたのに、

一瞬にして消えて水の泡!!!!!!!><

ほんとショックで今も立ち直れてない・・・;;

だからあんま書きません。←

ただせさえ時間ないのにー(`ε´)

ということで近況報告っぽいのを箇条書きで。←


*今日ELLEgirl買った<33

*結構前だけどIN ROCK買った<3

*HSM3のNewsongs最高だったw

*さっきお店でJBの曲流れてて立ち聞きしてた(笑)

*うちのすんでるところでHEROES シーズン2の特別試写会やる!
*↑に応募したw(実力テストの前日だけど;;)

*下の記事にみんながくれたプレートUPしたので見てね!!!
*今から貼れてなかったBanner貼ります!
 (自分の貼られてねー(`ε´)っていう人は言ってね!!)



意味不明な日記(!?)でごめんなさい><

つなびぃ更新するかもです☆ミ
POSTED AT 22:32
- | comments(5) | trackbacks(0)
Thanks<33
今日は4000Hit時にいただいた

素敵なプレートを紹介します。*

遅くなって本当にごめんなさいX(

(サイズの関係で縮小させていただきました)






FROM >> miko/tama/a-ko/saki/misako/chie




----------------------------------


みんなほんとにCUTEなプレートありがとう!☆

これからもよろしくお願いします⊂二二二(^ω^)二二二つ


POSTED AT 21:34
MY Life | comments(0) | trackbacks(0)
Clique Girlz * What happens in VEGAS



INCREDIBLEClique Girsz


Then I Woke Up


Without You


Incredible


Never Gonna Fly


You Think


How Do You Like Me So Far?


Ordinary Girl


It's a Beautiful Thing


My Time


Shoot the Moon


So Hard, So Far


What It's Like to Be Me


Smile


Angels


The Difference In Me


Who Wouldn't Wanna


Word for You


Heaven Is a Place On Earth




☆☆☆

☆☆








What happens in VEGAS


N.Y.でバリバリ働くキャリアウーマンのジョイ(キャメロン・ディアス)は、

「プランを立てるためのプランを立てる」ほどのお固い女性。

しかし、待ちに待ったフィアンセの誕生日パーティで、

こっぴどく振られてしまった。落ち込んだ気分を晴らすため、

親友とラスベガスへと繰り出した彼女は、

同じく仕事をクビになってやって来たジャック(アシュトン・カッチャー)

と出会う。ここで意気投合した2人は派手に飲み明かし、朝目覚めると、

なんと結婚していたのだ! 正気に戻った2人は白紙に戻そうとするが、

ジャックがジョイのコインを投入したジャックポットで300万ドルが大当たり。

賞金に目のくらんだ2人はその所有権を主張し、有利な離婚をしようと

あらゆるプランを画策するのだが…。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Long Time No See!!:)

久しぶりなのにいきなりレビューでごめんなさい:(

最近は文化祭や課題などにおわれ、相変わらず忙しい毎日です。

文化祭が終わった日の夜にDadとベガスの恋に勝つルール

観てきました<33 観たかったんだよねー;)

コメディだけあっていっぱい笑ってきたよXD

まじで面白いからまだの人ぜひ観てね☆




あとあと!いいとも!とかにも出演してた、
Clique GirlzのALBUM買いました<33

それでたくさん聞き込んでレビューしてみましたb

どれも私の好みの曲だし年下!!?ってくらい歌うまいしかわいいし

かなりツボなGirlsです<33

I woke upとかは聴いたことある人多いと思うけど、

ALBUMの曲も超いいから聴いてみてね;)

私は今Mail着信音もI woke upにしてるよb 大好き<33




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みんながくれたplate全部見ました!コメントも!!

すっごくうれしいですwありがとう*^^*

時間なくて紹介できなくてごめんなさい。。。

できたらいつかのせたいと思います☆



あとまだBanner貼れてない人もいるんですけど、

必ず貼るので!!遅くなってしまってごめんなさい><



リニュしたの気づきましたか?^^

またMileyにしちゃったけど・・・どうかな^^;



Mileyのほんとの部屋(マイリー&マンディーにも出てきた)なんだけど、

かわいいよねーwこんな部屋に住みたい・・・←


じゃあ次回の更新で(^ω^)ノ
POSTED AT 21:22
MY Life | comments(5) | trackbacks(0)
4000Hits & Renewal




ご覧のとおりRenewalしました<33

たぶんSelenaそろそろ飽きたと思うのでLOL

かーなり短時間で簡単且つシンプルにしました:)

全然手間かかってないです←



明日から部活の合宿があるので更新STOPです:(

合宿では初競射あるから楽しみww

的前に立ってからまだ3日ほどしかたってないのに

初中りした子が3人もいるの!優秀だねb←

Ayuはもうちょっとのところでいっつもはずします;;

合宿中にはばんばん中るようにがんばる!!






やっとこさ(?)4000hitsです<33

来てくれる人ありがとう☆★

もっと更新するようにがんばる!!



もっともっと書きたいことあるんだけど

合宿の準備&課題のため今日はここまで;)

今日から3日間お祭りだー★

合宿だから行けないしつまんないから行かないけど←



Have a great summer vacation!
POSTED AT 16:10
MY Life | comments(15) | trackbacks(0)
CAMP ROCK




CAMP ROCK


見たよー<33

CMとかPodcastとかでかなり予習してたから

結構内容とか歌とか知ってたんだけど、

やっぱりストーリーとか最初っから見ると

最高だしおもしろくて興奮した!!

Demiはほんと歌上手くて大好き<33

はやくCD聴きたい!!XD

JBはやばいかっこよかったー<33

カヌーのシーンあたりは最高bb

見てない人は11日だかにDCでまた放送されるっぽいからみてね☆



POSTED AT 15:36
MY Life | comments(0) | trackbacks(0)
Breakout





Breakout


7 Things


The Driveway


Girls Just Wanna Have Fun


Full Circle


Fly On The Wall


Bottom Of The Ocean


Wake Up America


These Four Walls


Simple Song


Goodbye


See You Again (Rock Mafia Remix)





※色が濃いほどGOOD!!




HMVで安売りしてたので、日本での発売が

待ちきれなかったし買っちゃいました<33LOL

1500いくらかで買えたしラッキーw



やっぱりMileyの曲は聴いてるとほんと元気になる!

HMの曲も大好きだし、Mileyの歌声は最高<333

MileyはGMAでパフォーマンスしたみたいだね:)

YouTubeで見たけどすごい盛り上がりだった・・・!

同い年なのに世界中で人気があるって

信じられないくらい・・・

これからも日本でもどんどん人気になるといいね!☆
POSTED AT 19:59
Music | comments(0) | trackbacks(0)
Summer Vacation!!




今日から本当にほんとのSUMMER VACATION!!

昨日までずっと講習があっていつ休みなの!?

って感じだったんだけど、今日からはほんとに休み!<3

高校の夏休みって中学と全然違うね:(

受験のときより大変かも・・・;;

課題とかかなりあって、一日五時間は必ず勉強しなさいとか・・・

休みじゃないじゃん!って感じです。

ほんとはホームステイまた行きたかったんだけど、

やっぱり部活とかも忙しいから、

行くとしたら冬休みって言われた:)



Violetはホームステイもう行ったのかな!?

CanadaはほんといいところだよX)

楽しんできてほしいな☆




−−−−−−−−−−−−−−−−−−



昨日からHEROESのSeasonが日本で放送されたね!

Ayuはチラシとかばっちりとっておいて

放送されるのずっと楽しみにしてたんだけど






みごとに忘れました←




さっき思い出して超超ショックだった↓↓






最近は今日のTOPの画像にもあるように、

Veronica Marsにはまってるよ☆

この前のELLEgirlのDVDにも一話ぐらい入ってたよね。

Veronica役のKristen bellすっごいかわいいよね<33

話もすごく面白いしほんとはまるよ!!

夏休みはいっぱい海外ドラマ見たいなーww

この夏休み中にGossipGirlも読破したいw(読むの遅いんだ;;)





−−−−−−−−−−−−−−−−−−






趣味でいろいろ携帯待ちうけ作ってるよ<33

今使ってるのは、左上の

Mileyのは大分前に作ったやつ。

SelenaとVanessaのはTOP画にあわせてつくったよ。


今度はKbellで作る予定<33



もし作ってほしい!ってリクエストあったらコメントに書き込んでね:)

下手でよければ作りますw←

まあそれより課題やれって話です^^;LOL



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Hannahからプレート頂きましたww

Selena超かわいいww画像の組み合わせとかかなりプロだよね!!

いつもありがとう<33 Thanks!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サイドバーのNOW PLAYING変えたから見てね〜

夏らしい曲集めましたw



POSTED AT 11:34
MY Life | comments(1) | trackbacks(0)
 1/3 >>