ABOUT ME

Name : Ayu
Age : 15
Birthday : 10.29

UPDATE

6/22 →Renewal!
6/21 → MUSIC

MENU
RULE
ABOUT BLOG
MORE ABOUT AYU
BBS

MY FRIENDS
相リン募集中です<3
気軽に声かけてね;D

PHOTO BLOG

NOW PLAYNG

ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

POSTED AT
- | - | -
Kyudo!!




はあ〜・・・

やっと一週間が終わりました!:)

金曜日ってちょっとのんびりできて好きだー!LOL



今週は部活がはじまってかなり生活が充実してきています。

なんか超むかつく嫌味言ってくる幼稚なやつがいて

すごい悩んだ日もあったし・・・あーーーーーもう!

これ以上は書きませんが・・・;;

弓道部は、まだまだ打たせてはもらえなくて、

看的の練習をずっと立ってやるの!X(

看的っていうのは、矢が的に中ったかどうかを確認することで、

中ったときには瞬間的に「よしっ」って言うの。

Ayuの学校は伝統的に、低く鋭く早く(順番忘れたけど;;)

言わなくちゃいけなくて、女子高生とは思えないこえ出すんだよ。

普段はめっちゃかわいい先輩でも、「よしっ」って!!

あと、部員がたぶん一番多く入ったんだ〜!すごい人気!!

23人だったかな。ほかの部は多くても十何人かなんだけどね。

だから大会とかのメンバー競争率が高くて大変そう><

まあみんな初心者だから、今からのがんばり次第だよね☆

明日も練習あるから先輩の姿をしっかりみておかないとっ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちょっと最近また久住小春の歌にはまりだした←え

あれってかわいいしカラオケで盛り上がらない??LOL

Ayuは洋楽しかあんまり歌えるきょくないから、

みんなレパートリーいっぱいあるのに、

どうしよ〜・・・って思ってたんだけど、

恋☆カナをためしに入れてみたら超盛り上がったの!LOL

ほかにもYes!プリキュア5とか知ってる?

なにげ超歌えるし←

普通に盛り上がるよ!!うん。かなり。

あ!別にヲタクとかじゃないよ^^;

カラオケ行きたくなってきたー!!XD



−−−−−−−−−−−−−−−−−

サイドバーにUPDATEを見れるようにしました☆

BBSのRenewもしたので遊びに着てねーb

10カキで専アイつくります;)


POSTED AT 22:22
MY Life | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
POSTED AT 22:22
- | - | -
COMMENT


久しぶり))
覚えてる??
yumaだょー★
めっちゃコメ返おそくなってごめんね$
高校生活って、たいへんだぁー!

弓道部にはいったんだ))

カッコイイーー!♪
ってか、リニュかわゆす)
vすきなんだねー%
ってか、更新忙しくてだきないんだょねー))
毎日ハードです)
こんなうちじゃけど、みすてないでね$
バナー張るからねぇー+
これからもよろしく))
2008/04/26 8:39 AM | yuma
遅くなっちゃったけど、
リニュお疲れですww
加工本当に上手いねv
Vanessaめっちゃかわいいw

弓道大変そうだけど
頑張れw
弓持つまでに色々と
学ぶことが多いんだねw
弓道とかホントかっこいいw

2008/04/26 7:49 PM | tama
でもチア大変;;
筋トレがつらいよ〜X(
野球部マネやりたかったー!!lol

田中君は高校生の時から好き!!
よく駒苫の試合見に行ってたよ!
Ayuはダルビッシュ好きなんだ!
あたしはファイターズ応援してるよ!!
ダルには頼りっぱなし…lol

しゃべらナイト
いまだに見てないXO
なんか録画したヤツって
見れない人…lol

銀魂超好きだよXD
セリフまわしが最高★!
ハルヒも好きッ!!
ゼロ使はわかんないな…
どんなの?
あたしもヲタじゃないよ!!lol

あとあたしもカラオケ
洋楽しかしらなくて
アニソンばっか歌っちゃう;;
ほんと趣味とか合いそうXD

あたしも長文ごめんなさいX(
2008/04/26 11:52 PM | Eri
初めまして!
あまりに可愛いblogなんでコメントしちゃいました<3
私もVやZac大好きです★:)てかabout meのところに書かれてる方ほとんど私の好きなstarと同じでした!笑

まだblog始めたばっかでショボショボですけど良かったら私のblogにも遊びに来てくださいXD
2008/04/27 12:50 AM | Anna
TRACKBACK
http://mileynessayu.jugem.jp/trackback/12