ABOUT ME

Name : Ayu
Age : 15
Birthday : 10.29

UPDATE

6/22 →Renewal!
6/21 → MUSIC

MENU
RULE
ABOUT BLOG
MORE ABOUT AYU
BBS

MY FRIENDS
相リン募集中です<3
気軽に声かけてね;D

PHOTO BLOG

NOW PLAYNG

ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

POSTED AT
- | - | -
27 DRESSES



今日は、私が楽しみにしている映画を紹介します<33



−−−−−−−−−−−−−−−−−−




『幸せになるための27のドレス』


他人の結婚式を成功させることに生きがいを感じている、

独身ニューヨーカー・ジェーン(キャサリン・ハイグル)。

いつか自分が主役になることを夢見る

彼女のクローゼットの中には、

花嫁付添い人として着た27着のドレスがぎっしりと詰まっている。

そんな彼女が思いを寄せる相手は、

上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。

だが彼は、ジェーンの実妹・テス(マリン・アッカーマン)

と結ばれてしまう…。

泣きたい気持ちをグッとこらえながらも、

ジョージとテスの結婚式の準備を手伝うジェーン。

そんなある日、彼女の“付添い人”

という生き方に興味を持った

新聞記者・ケビン(ジェームズ・マーズデン)が、

取材のためジェーンに接近。

ジェーンがウエディング・ドレスを着る日は訪れるのだろうか? 

『プラダを着た悪魔』のスタッフが贈るロマンス・コメディ。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




たまたま見てたMTVで紹介されてて、かなり興味沸いたので

公開が今から待ちきれないんです!!XD

ジェームズFANとしては絶対見たい作品ww


内容もすっごくおもしろそうじゃない??

プラダを着た悪魔もおしゃれがすっごくしたくなる

大好きな映画のひとつだから、そのスタッフってことで、

また期待も高まります<33

キャサリン・ハイグルは、「グレイズ・アナトミー」のイジー役。

海外では、「ブリジット・ジョーンズの日記」

を上回る人気らしいです。

「ブリジット〜・・・」はDVD持ってるけど、

あれって吹き替えの声サトシだよねwLOL

キューティーブロンドもサトシwwLOL

話しずれたけど;;

とにかく公開が楽しみな映画また増えた!!XD

お金ためておかないとねbLOL
POSTED AT 00:50
MY Life | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
POSTED AT 00:50
- | - | -
COMMENT


TPは、ずっと憧れてたからさ♪
うちも、スウィングガールズ観た後は、サックス旋風が起こった笑
でも、テナーサックスはウチの友達が天才的に上手いらしくて;;

ビックリだよね^^LOL
Selenaって結構イヤミな感じの小悪魔キャラ演じてるよね:D
WOWPのAlexでも、そうだし笑

あのFont、sunも探してた!!
なかなか見つからなかったんだけど、
Swimchick.netっていうサイトのFontってとこにあったよ^^

ジェームズ・マースデンかっこいいよね♪
HAIRSPRAYの時も密かに好きだったけど、Enchantedの王子もかっこよかったよね^^
2008/04/27 10:47 AM | sunshine
とっても可愛いPlate
ありがとぉwww
一目で気に入ったよvv
Olsen可愛いv

弓道って打つ時もいいけど
打つ前の姿勢がすっごく
かっこいいwww
集中力もつくっていうし
いいよねw

ジェームズカッコいいねw
記事見て、この映画見たく
なっちゃったw
2008/04/27 11:08 AM | tama
この映画おもしろそう!!!
プラダのスタッフの作品ってことはまたオシャレな映画そうだね :)
ドレスとか見るだけで楽しいし♪
Jamesが出るとかチェックしなきゃだね笑
近くでやるなら見に行きたいなぁ〜

確かにHEROSグロいシーン結構あるかも X(
私グロいの苦手だからいつも目そらしちゃうんだよね笑
でも気になってみちゃう〜

Gossip pressはなにげ毎月すごい楽しみな雑誌なんだ :)
基本gossip pressとELLEgirl買うかも!!
MKAのも出てたよね♪
Ashのマスクの私もビックリした!!!
何か、結婚式のパーティみたいなのだったらしいよ*

2008/04/27 1:59 PM | Tomomi
はじめまして^^
すっごくかわいいBLOGなので、コメしちゃいました♪
よかったら、あたしのBLOGにも遊びにきてください☆
お持ちしております(*^^)vlol
2008/04/28 10:30 AM | MAI
起こった!!スウィングガールズ観た後、「お母さん、サックス買って」とか言っちゃったしLOL
TPは、落ちた;;トロンボーンになったよ^^

うん!!いっぱい使って:)
役に立てて、良かったよー<3

うちも、赤面してた!!でも、コーニーの人…カッコイイXDって密かに思ってた^^
誰にも、言わなかったけど笑
Enchantedの王子役って最初知らなくって…だれかのBlogで知った!!
んで、Disneyだし、ジェームズだし…
観なきゃ!!みたいな^^

Tuna.beのフルーリーめっちゃ美味いよねX)
昨日、友達と食べてきた^^
ポテトにフルーリーつけると結構美味しいよ♪
2008/04/30 8:57 PM | sunshine
こんにちは!
コメントありがとうございます:)
私もVをはじめ、HSMのCAST大FANです!!
仲良くして下さい♪
Marmaidっていうサイト名に魅力を感じました;)
2008/05/02 10:00 AM | リシャ
うん;;でも今はTBで満足♪
先輩、知ってる人多いし^^
そうなの!!Hちゃん、超KY!!!笑
はいはい。だったけど、けっこうムカッときたね笑 その子はいつも自慢ばっかしてるから、慣れたかな笑
スライド怖いよねLOL 前通るときとかも、すっごい怖い笑

番外編は買えなかったんだ;;
欲しいXD
確かにー!!関西弁になる笑 考えてる事とかも^^ 1人で突っ込んだりLOL

友達が最初にやってて、sunは「うえ…」って思ったけどやってみたら…いけるじゃんっ!!みたいな笑
2008/05/02 10:22 PM | sunshine
TRACKBACK
http://mileynessayu.jugem.jp/trackback/13