ABOUT ME

Name : Ayu
Age : 15
Birthday : 10.29

UPDATE

6/22 →Renewal!
6/21 → MUSIC

MENU
RULE
ABOUT BLOG
MORE ABOUT AYU
BBS

MY FRIENDS
相リン募集中です<3
気軽に声かけてね;D

PHOTO BLOG

NOW PLAYNG

ブログパーツUL5


POSTED AT
- | - | -
SIMPLE RENEW<33




RENEWALしました<33

結構renewするの早いね^^;

なんとなく前のがごちゃごちゃぎみだったので、

今回は思いっきりSimpleにしたかったんです。

左寄せにするとなんか落ち着く〜wwLOL

見にくいぞ!!って人はごめんねX(



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




ついに!!

HSM3のポスターが公開されたね!!XD

もうかなりうれしくてキャー!!って叫びたいww

すっごいかわいいー!!







VanessaのNEW ALBUMとSINGLEのジャケットもww

左がidentifiedで、右がSNEAKERNIGHTだよb

大人っぽいし、笑顔がsooCUTE!!

Vanessa 素敵過ぎるよ!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




さてさて、学生にとっては明日からが

GWって人が殆どだと思います:)

もちろんAyuもだけど、部活ばっちり入ってますよー

でもでも!!

5・6日はFREEだから!

MomとShoppingいきたいと思ってますよ。

あのワンピ結局まだ着れてないしね^^;

くつがほしいなwズボンもほしいなw

・・・って言っても、

GW中の課題は山積みです。

ハンパねえよ!!LOL

どんだけいじめたいんだ女子高生を!!!

GWぐらいゆっくりさせろやーーーーX(

普段ならさぼりたいところだけど、

7日はバッチリ課題テストです。

どんだけ!??ありえないず。

ず。とか、周りの子のなまりの影響ですね。

みんな結構なまってるなー・・・^^

Ayuは特に方言しゃべらないので、憧れます☆

可愛い子が可愛い声でなまってると可愛いです(意味不

たとえいなかでも!!!!LOL




なんか日記が爆走しだしたので・・・落ち着け!!←

そうそう。

みんなの学校の購買は何売ってますか??

Ayuの学校では、

・ノート(ルーズリーフも)

・ファイル

・ペン

などのほか、

・パン

・牛乳プリン

・ゼリー

・ジュース

・アイスココア

なんかも売ってます;)



牛乳プリンは、限定のバナナ味がめっちゃおいしいの!

パンもめちゃくちゃおいしいよーwww

最近毎日のように通ってます←

2・3時間目の間に行かないとパンなくなっちゃうのX(

バーゲン状態ですよLOL

高校っていろいろ楽しいよね♪*。+




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


明日からハチワンだあwww

今日はパズル見たb

ドラマ見てないと結構みんなの話についていけないよ?LOL

なーんてね。ぜんぜん見てないけど大丈夫。笑

Ayuはお笑い番組で生きてます

まあこのことはまた今度じっくり書きたいと思います←え



それでわパー
POSTED AT 02:12
MY Life | comments(9) | trackbacks(0)
POSTED AT 02:12
- | - | -
COMMENT


はじめまして!!!
ちょっと前からblog
見させてもらってます♪
すごく可愛いですねっX)
renewalもすごく可愛いです!
また遊びにきます<3


2008/05/03 7:15 PM | ryoko
リニュ可愛い!!!!
シンプルでカワイすぎる<333
サイドにも画像があって可愛いX)
TOPの画像の人ってなんていうの??
実は知らないの><
でも可愛いねぇ〜<3

HSM3のポスター良いよねっ!!
なんかいつもと違って好き〜

VanessaのCDも楽しみだね^^

質問があるので、BBS見て下さいm(__)m
2008/05/04 5:57 PM | Saki
リニュ可愛いwww
background固定したんだねww
It's so cute vvv
GW忙しそうだね↓OMG↓
私もレポートとかめっちゃ
出されてて、休みどころじゃないよwlol
でも明日は強気にshopping
行ってきますww
やっぱ休みの日の1日くらい
遊びに行かなきゃねw
Ayuも少しは息抜きしつつ
自分のペースで頑張ればいいよv
(5月病にかかんない程度にねvlol)
2008/05/06 2:47 AM | tama
こんばんわっ:)
hpとっても可愛い★))
相リンお願いしまあすっ!
返事くださいねえ♪⌒*。
2008/05/06 9:40 PM | ERI
うちの学校は何にも売っていない気がする…
つうか小学校だから当たり前だし汗
早く高校に行きたーい!
でもうちは中学校にも行けるか不安←
がんばれー小6←自分で応援…汗
2008/05/07 8:43 PM | mizuki
初めまして:)
凄く可愛いサイトですね♪
私もblogやってるのでよかったら遊びに来て下さい☆
2008/05/10 3:41 PM | hikari
コメントありがとうございますXD
てかめっちゃコメ返遅れてすみません;(

リニュしたんですね!前のも凄い可愛かったけど今回のも凄い可愛い:)
Ayuさんの加工本当に好みです* ←

HSM3のposterもVの画像も凄い可愛いですよね!

呼びタメでも良いですか?
2008/05/10 10:42 PM | Anna
Hiコメント返し遅れてごめんね:(

パンツ可愛いよね:9
ayuもgapfan!?仲間だよっ
スキニ―は細すぎずいいかんぢ^^

うちの売店では(中学だけど中高一貫の私立だから売店あるの)・ノート(ルーズリーフも)

・ノート
・ペン
・けしごむ
・原稿用紙

とかの筆記用具とか〜

・パン(安ウマ!)
・ジュース(ソフトドリンク、紅茶、牛乳、オレ、カツゲンなど)

が売ってます!!


あと、Banner作ってみたよでも超下手です・・・ゴメンX(
http://love-ny.img.jugem.jp/20080517_320018.gif
http://love-ny.img.jugem.jp/20080517_320019.gif
http://love-ny.img.jugem.jp/20080517_320028.gif

うちのこともリシャってよんで〜

2008/05/17 10:51 AM | リシャ
ごめん!!3つ目のBanner違います:(
http://love-ny.img.jugem.jp/20080517_320033.png
2008/05/17 11:09 AM | リシャ
TRACKBACK
http://mileynessayu.jugem.jp/trackback/14