ABOUT ME

Name : Ayu
Age : 15
Birthday : 10.29

UPDATE

6/22 →Renewal!
6/21 → MUSIC

MENU
RULE
ABOUT BLOG
MORE ABOUT AYU
BBS

MY FRIENDS
相リン募集中です<3
気軽に声かけてね;D

PHOTO BLOG

NOW PLAYNG

ブログパーツUL5


POSTED AT
- | - | -
Miley Cyrus Renew! & 2000Hits!!!




Hi guys! Long Time No See!!



今日で中間考査が終わりましたー!!!

結果はどうであれ終わったんです!!←

いろんな意味で終わったんです・・・←!!?

初めての中間考査だったから、結構がんばったよb

今日からまた部活がStart!XD

がんばるぞー!!:)


そしてそしてRenewしちゃいました☆

Mileyがあんまりにもかわいかったのでww

紫好きだし気に入ってるよ<33



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Zanessaはバスケの試合観戦に行ってラブラブだったらしいね<33X)

VかわいいなーwwZanessaお似合いで羨ましいね☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






おかげさまで2000HitOverです!

コメント返しできてなくてごめんなさい・・・↓↓

見逃してしまってる可能性もあるので、

どうしてもすぐ返してほしいときは、遠慮なく言ってください!



Faithがなんといちはやく2000Hitに気づいてくれて、

Cuteなプレートまでくれちゃいました!!

Zanessa大大大好き!!この画像もすごくすきなの<33

Thanks Faith!!



(載せるためにすこしサイズを縮小させていただきました)


できたらプレートは、幅330pix以内でおねがいします;)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


リシャがこんなに素敵なBanner達を作ってくれたの!!!

Thanks sooo much!!!!

大好きなアリエルでも作ってくれて感激<33

わざわざ3つもありがとうね!!

みんなぜひこちらも使ってください☆☆





POSTED AT 22:26
MY Life | comments(8) | trackbacks(0)
POSTED AT 22:26
- | - | -
COMMENT


元Shinyのすぽンじです$
Blogをjugemに移転しました;)

そっちでも相リン続けてくれる人はコメ下さいXD
http://stepsp.jugem.jp/

まだまだ分からない事だらけなので、そこは大目に見てやって下さいw
2008/05/22 5:56 PM | すぽンじ
---------------------
みんなひさしぶりです!
ゆうこやけどみんな
おぼえてる(´・ω・`)?
コメ返おそなって
ごめんなあ(;゚;ж;゚; )
コピ文SORRY(´・ω・`)
---------------------
元Chanpionのあゆやんな?
Oh myのゆうこです(^ω^)☆
おぼえてたらまた相りんと
コメしてほしいです☆
人まちがってたら
すいません(´・ω・`)
2008/05/24 1:18 AM | Yuko

下手なんてとんでもない!!
ありがとうございます♪))
めっちゃ嬉しいです★:)
2008/05/24 3:38 PM | ERI
リニュ可愛いーーー!!!!!!!!
またまた、雑誌風でオシャレなTOPだね:)
すごい可愛い<33

2000hitsおめでとう!!
Plateつくってきたよん^^
http://img522.imageshack.us/my.php?image=toayu2000hitot9.png

あと、質問!!記事のMiley Renew!のFontってなんなの??ずーっと気になってたんだけど;;良かったら、DLできるとことか教えてくれませんかぁ??
2008/05/24 9:46 PM | sunshine
リニュ可愛いっ!!!
Mileyのこの画像可愛いねっ<33
加工もとっても上手☆
2000Hitおめでとう〜^^
Plateは速攻で作ったけどwBBSにあとではっておくね^^
Sakiも中間は人生初でした 笑
数学以外は大丈夫かな?w
数学はボロボロ・・・・・・
移転もしたよ〜
2008/05/25 6:36 PM | Saki
Ayuの雑誌風加工、上手すぎだよね:)
爽やかになってる??嬉しいな♪
意識したのに、気付いてもらえなかったらどうしよう…って思っちゃった;;笑

なんかよく見るけど、なかなか無くて〜;;
海外のサイトでも見つかんなかったしX(
うん!!分かったら、教えて^^
2008/05/31 9:54 PM | sunshine
じゃあ呼びタメで<3
うちのことも呼びタメで全然良いからねXD

てかまた返事遅れてゴメンね!
きのうやっとテスト終わったの汗
リニュ見たよ★すごいカワイイ:)
加工上手くて本当に羨ましいよ:D

良かったら相リンしない?
2008/06/01 11:39 AM | Anna
hey,ayu!
久しぶりコメなかなか出来なくって
ごめんね;)
今回のリニュも可愛い&かっこいいXD
2000hitsをしたみたいなので持ってきたよ<33
これからもよろしくね:P
http://www.yaplog.jp/cv/dizneyprincess/img/150/img20080603_p.bmp
2008/06/03 6:40 AM | あー仔
TRACKBACK
http://mileynessayu.jugem.jp/trackback/15