ABOUT ME

Name : Ayu
Age : 15
Birthday : 10.29

UPDATE

6/22 →Renewal!
6/21 → MUSIC

MENU
RULE
ABOUT BLOG
MORE ABOUT AYU
BBS

MY FRIENDS
相リン募集中です<3
気軽に声かけてね;D

PHOTO BLOG

NOW PLAYNG

ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

POSTED AT
- | - | -
Disneymania 6




またまた久しぶりになっちゃった・・・X(







タイトルにもあるとおり、今日は結構前に届いた

Disneymania 6のレビューします★




1. If I Didn't Have You - Mitchell Musso and Emily Osment

★★★★★


2. That's How You Know - Demi Lovato

★★★★★


3. Some Day My Prince Will Come - The Cheetah Girls

★★★☆☆


4. Kiss the Girl - Colbie Caillat

★★★★★


5. Cruella De Vil - Selena Gomez

★★★★★


6. Real Gone - Billy Ray Cyrus

★★★☆☆


7. Can You Feel the Love Tonight - Elliott Yamin

★★☆☆☆


8. He Lives in You - Elijah Kelley

★★☆☆☆


9. You'll Be in My Heart - Drew Seeley

★★★☆☆


10. When You Wish Upon a Star - Kate Voegele

★★☆☆☆


11. Reflection - Keke Palmer

★★☆☆☆


12. When I See an Elephant Fly - Plain White T's

★★★★★


13. Ever Ever After - Jordan Pruitt

★★★★★


14. My Strongest Suit - KayCee Stroh

★★☆☆☆


15. A Dream Is a Wish Your Heart Makes - Nikki Blonsky

★★★★




こんな感じです・・・;)

Nikkiが歌ってるのにびっくり!w

やっぱり歌声素敵ですww

Enchantedの曲が2曲もあってうれしい!!

そういえばこの前友達の高校の吹部の定演にいったんだけど、

魔法にかけられての組曲演奏してたよ!鳥肌立っちゃった〜w

私も吹きたかった・・・(/д`ο)゚。

Kiss the girlがまたカバーされてたのにも感激<33

Colbie Caillatの歌声も好きだなー☆

If I Didn't Have Youは一番のお気に入り<3

Disneymaniaって歌詞入ってないのがいやだなあ↓↓

でも今回のもmemberが豪華だったと思うw




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



AshleyPicture ThisのTrailer紹介!;)


もうかんなり見たいよー!DVDほしい<33






前の記事で詳しく紹介した

幸せになるための27のドレス」も早くみたい!><

時間あるかなー・・・;;今一番みたいのに><



あと、YouTubeの自動再生が急にできなくなったの!!X(

前はできてたんだけど・・・;;

どうしたらできるか分かるひといたら

ぜひ教えてください!お願いします!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


みんなに2000Hitsのプレートをもらったので紹介しますw




From Saki



From sunshine



From あー仔



超かわいいし、すっごくうれしいです★

みんなありがとうwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



25日はVのAlbum買う予定だったけど、

その日私の住んでるところに

大地震来るって予言した人がいるらしく、

しかもその人は中国の地震も当てた人なんだって。

だからもう市内(県内もかな)の学校みんなうわさしてて、

ほんと怖いよー・・・

ここ最近地震結構来るの;;

怖い怖い。。。


POSTED AT 21:17
MY Life | comments(7) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
POSTED AT 21:17
- | - | -
COMMENT


BLOGにコメントありがとうでした*^^*
まえからみてくれてたとかうれしいな!
ありがとう
これからもよろしくねっ

Ashleyの映画みたいよねっ
日本でも早くDVD発売されるといいよね!
2008/06/07 11:35 AM | ちひろ
可愛いバナー
たくさんあリがとぉ★
また、紹介させてもらうねえ♪
でわでわ、、、(^ω^∩)
2008/06/08 5:30 PM | ERI
久しぶり<3
あたしもDisneyMania6買ったよ<3
良かったよね〜^^

あと、2000hitsおめでとー!!
近いうちにプレート持ってくるね^^
2008/06/08 7:19 PM | Hannah
はじめまして!!
ここができたときから、すごく大ファンでしたぁ!
ブログを作ったのでよかったら相リンをしていただけないでしょうか?!
お返事待っています♪
2008/06/08 7:22 PM | Reika
Reikaさん>>
はじめまして!:D
commentありがとうございます<33
Blogに遊びに行こうと思ったのですが、
URLが違ったみたいでいけませんでした;;
もう一度URL貼ってくれるとうれしいです^^
2008/06/09 11:47 AM | Ayu
TOPキュンキュンする?
初めて聞いた表現だぁー笑^^
ありがと^^なんかわかる気がする笑
プレート持ってきたよ<3
AYUが大好きなVにしたよ;D
Mileyか迷ったけど、結局こっちにした^^気に入ってくれると嬉しいな
congrats2000hits<3
プレートあたしのBlogの記事の追記に貼っとくね<3
2008/06/09 8:59 PM | Hannah
ayuちゃん何処住み?
ってか地震気をつけてね!
2008/06/12 5:41 PM | ERI
TRACKBACK
http://mileynessayu.jugem.jp/trackback/16