ABOUT ME

Name : Ayu
Age : 15
Birthday : 10.29

UPDATE

6/22 →Renewal!
6/21 → MUSIC

MENU
RULE
ABOUT BLOG
MORE ABOUT AYU
BBS

MY FRIENDS
相リン募集中です<3
気軽に声かけてね;D

PHOTO BLOG

NOW PLAYNG

ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

POSTED AT
- | - | -
Zanessa vacation<33


Long time no see!

テストがあったり胃腸炎になったり体育祭があったりで、

いろいろ忙しくて疲れましたー・・・X(

でも今日からSummer vacation!!

部活も夏期講習もあるから休みといえるのかわかんないけど;;

我が家に新しくDVDプレーヤー(テレビのじゃなくて)が来たので、

毎日のようにHSMとかHAIRSPRAYでZacを見れてます←

HSMはもう数え切れないほど見たwwいつ見ても楽しい気持ちになるね<33

HSM3のトレーラーもみたけど最高だった!!!

Now or Neverやばい!超好き!!!LOL


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

タイトルにもあるけど、

Zanessaは7月4日からの15日間、

カリブ海にあるTurk & Caicosというところですごしたそうです。



注目なのが、毎日Zacの水着が違うこと!!!!!

Vanessaも3着ぐらい違うのが写真に写ってたけど、

何着持ってるんだよ!!!って思いました。。。

2人はカヌーやスキューバダイビングなどを楽しんだそうです*^^*

LAに帰ってきたときも手をつないで相変わらずラブラブだったみたい<33

TVでその休暇のことが放送されたみたいなので載せておきますb








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今月のELLEgirlの表紙はVanessaだからね!!


MileyとJBもちょっと載ってたりしたよーb
POSTED AT 17:53
MY Life | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
POSTED AT 17:53
- | - | -
COMMENT


だよねー!!
ZACについても書かれてただけで、
私は嬉しかったし、
表紙ってすごいよねーー!!
しかも、日本の雑誌で表紙ってあんまりないよね!

Zanessaのデートは見てるだけで、
何か嬉しい^^笑
こんなにお似合いな二人っていないと思う!!><

遅くなっちゃったんだけど、PLATE作ったから貰ってね〜
ここに置いて行けないので、
あたらしい記事に載せておくねー♪

そうなんだあー♪
TDL凄い良かったよー!!最高^^
パレードは場所が凄く近いところだったってこともあって、水がもう…かかるとかそんなとこじゃなくて、シャワーだったよー!!
そういうの嫌がる子いるだろうけど、
幼いあたしは超楽しんじゃった♪XD
本当にたのしかったよ<3
行った方が良いよ!笑
うんうん!HSM流れてたよ<3
ちょっとだけだけどLol
2008/07/18 7:50 PM | Hannah
久しぶり!

この度移転しました))

シンプルだけどよかったらきてね#

アドゎ、ブログに書いてあるょー))

あとさ、アクセスカウンターのつけかた

わかるー??
2008/07/19 8:06 AM | yuma
こんにちわ!ひさしぶり*^^*
コメント遅くなっちゃってごめんねー
相リンもちろんOKだよっ♪
これからもよろしくねえ

Zanessaはいつまでも仲良くいてほしいねえ
大好きなカップルだな!
2008/07/25 10:52 AM | ちひろ
久しぶりにコメントします★(^ω^)

Zanessa最高ですよねっ(^O^)/
お似合いだし幸せそう♪水着何着持ってるんでしょうねw← さすがセレブ★笑

ELLE girl、表紙がVanessaだったので即買っちゃいました'`
安いし可愛いしELLEgirl最高ですよね★
最近ジョナスブラザーズのsosとかhold on 好きになりました(^O^)
先週のハンナモンタナにジョナスブラザーズでてて、ワンセグ録画しちゃいました 笑

また来ますねo(^-^)o
2008/07/29 10:41 PM | Miko
TRACKBACK
http://mileynessayu.jugem.jp/trackback/21