ABOUT ME

Name : Ayu
Age : 15
Birthday : 10.29

UPDATE

6/22 →Renewal!
6/21 → MUSIC

MENU
RULE
ABOUT BLOG
MORE ABOUT AYU
BBS

MY FRIENDS
相リン募集中です<3
気軽に声かけてね;D

PHOTO BLOG

NOW PLAYNG

ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

POSTED AT
- | - | -
Summer Vacation!!




今日から本当にほんとのSUMMER VACATION!!

昨日までずっと講習があっていつ休みなの!?

って感じだったんだけど、今日からはほんとに休み!<3

高校の夏休みって中学と全然違うね:(

受験のときより大変かも・・・;;

課題とかかなりあって、一日五時間は必ず勉強しなさいとか・・・

休みじゃないじゃん!って感じです。

ほんとはホームステイまた行きたかったんだけど、

やっぱり部活とかも忙しいから、

行くとしたら冬休みって言われた:)



Violetはホームステイもう行ったのかな!?

CanadaはほんといいところだよX)

楽しんできてほしいな☆




−−−−−−−−−−−−−−−−−−



昨日からHEROESのSeasonが日本で放送されたね!

Ayuはチラシとかばっちりとっておいて

放送されるのずっと楽しみにしてたんだけど






みごとに忘れました←




さっき思い出して超超ショックだった↓↓






最近は今日のTOPの画像にもあるように、

Veronica Marsにはまってるよ☆

この前のELLEgirlのDVDにも一話ぐらい入ってたよね。

Veronica役のKristen bellすっごいかわいいよね<33

話もすごく面白いしほんとはまるよ!!

夏休みはいっぱい海外ドラマ見たいなーww

この夏休み中にGossipGirlも読破したいw(読むの遅いんだ;;)





−−−−−−−−−−−−−−−−−−






趣味でいろいろ携帯待ちうけ作ってるよ<33

今使ってるのは、左上の

Mileyのは大分前に作ったやつ。

SelenaとVanessaのはTOP画にあわせてつくったよ。


今度はKbellで作る予定<33



もし作ってほしい!ってリクエストあったらコメントに書き込んでね:)

下手でよければ作りますw←

まあそれより課題やれって話です^^;LOL



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



Hannahからプレート頂きましたww

Selena超かわいいww画像の組み合わせとかかなりプロだよね!!

いつもありがとう<33 Thanks!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

サイドバーのNOW PLAYING変えたから見てね〜

夏らしい曲集めましたw



POSTED AT 11:34
MY Life | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
POSTED AT 11:34
- | - | -
COMMENT


zanessaのポスターですかーw天井ってことは朝起きるとまず目に入るってことですよねー!笑←
zanessaとかHSMのポスターって日本でも買えるんですかね?vv
アメリカで大量に雑誌買いたいです!(←きもいw笑)

Elle girl永久保存ですよねー!
確かに、ページ2ページって少なかったですよね><
ポスターついてればもっとよかったのに!笑
Zacとこのまま婚約とかしてくれると嬉しいですー(まだはやい?w)

日本っていろいろ遅いですよね…;
去年夏オーストラリアにホームステイしたとき見たHMの話が日本では冬にやってたり…;;
Camp RockのJoeとDemiのthis is meが好きですー!携帯にフルとっちゃいました 笑


2008/08/02 9:07 PM | Miko
TRACKBACK
http://mileynessayu.jugem.jp/trackback/22