ABOUT ME

Name : Ayu
Age : 15
Birthday : 10.29

UPDATE

6/22 →Renewal!
6/21 → MUSIC

MENU
RULE
ABOUT BLOG
MORE ABOUT AYU
BBS

MY FRIENDS
相リン募集中です<3
気軽に声かけてね;D

PHOTO BLOG

NOW PLAYNG

ブログパーツUL5


POSTED AT
- | - | -
4000Hits & Renewal




ご覧のとおりRenewalしました<33

たぶんSelenaそろそろ飽きたと思うのでLOL

かーなり短時間で簡単且つシンプルにしました:)

全然手間かかってないです←



明日から部活の合宿があるので更新STOPです:(

合宿では初競射あるから楽しみww

的前に立ってからまだ3日ほどしかたってないのに

初中りした子が3人もいるの!優秀だねb←

Ayuはもうちょっとのところでいっつもはずします;;

合宿中にはばんばん中るようにがんばる!!






やっとこさ(?)4000hitsです<33

来てくれる人ありがとう☆★

もっと更新するようにがんばる!!



もっともっと書きたいことあるんだけど

合宿の準備&課題のため今日はここまで;)

今日から3日間お祭りだー★

合宿だから行けないしつまんないから行かないけど←



Have a great summer vacation!
POSTED AT 16:10
MY Life | comments(15) | trackbacks(0)
POSTED AT 16:10
- | - | -
COMMENT


hi!
キャーこの写真のMileyめっちゃ可愛いね:D
紫で大人可愛いし素敵*

4000Hitsしたんだ!!
おめでとう.
今度持って来るね^^

お祭りとか楽しそうでいいなぁ!
Ayuって何部に入ってるんだっけ??
2008/08/06 11:06 AM | あー仔
hi!
さっそくplate持ってきたよ!
この頃AyuがMileyにハマッてるみたいだから
Mileyにしてみたよ:D
気に入ってくれると嬉しい*
http://www.yaplog.jp/cv/dizneyprincess/img/-925974/img20080807_1_p.bmp
2008/08/07 7:00 AM | あー仔
4000hits おめでとうございます!!:)
プレートを作ったのでよければどうぞ☆ww

あとリニュ素敵ですー!Mileyのこの写真、バッチリ携帯にも入ってます!♪

http://img185.imageshack.us/img185/7451/bpp1wn1.png
2008/08/07 10:28 PM | Miko
Hi!
お久しぶりww
リニュお疲れ様ぁvv
めちゃめちゃ可愛いねwww
Mileyと紫って合うよねww
4000Hits,Congrats!!
Plate持ってきたから
良かったらもらってねvv
http://www.yaplog.jp/cv/coro2-maronn/img/132/4000hit_p.jpg
2008/08/10 4:18 AM | tama
はじめまして!!
あたしもDC stars大好きです!!
よければ相リンしませんか??
my blogで待ってます★!
2008/08/11 2:24 PM | Sarah
Ayuコメントくれてありがとう!!
移転先がわからなくなっちゃってたの!!
またリンク貼らせてもらってもいいかな??

ヴェロニカ・マーズ面白いよねぇ!!!
ハマっちゃったよ(・ω・)笑
2008/08/12 7:42 PM | misako
お久しぶりっ!!!
リニュ可愛いねっ♪シンプルでかわいい!!
4000Hitsおめでとう^^
PlateはBBSにおいておきます^^
2008/08/13 2:12 PM | Saki
4000hitsおめでとう!!
http://www.yaplog.jp/cv/alyandaj_shine/img/170/img20080813_p.jpg

じゃあ、バナーもらって行くねっ★

パリス出てたね!!
最後ちょっとかわいそうだったけど‥
ヴェロニカのお父さん優しそうだよねえ!!
2008/08/13 3:52 PM | misako
管理者の承認待ちコメントです。
2008/08/15 9:55 AM | -
久しぶり!
RenewalカワイイねX)
一つピンクの風船あるから文字も一つピンクってのが好き<3
4000Hitsおめでとう!!
Plateじゃないけど、こんなんどうかな??
http://love-ny.img.jugem.jp/20080817_363921.gif
へぼでゴメンね;
2008/08/17 1:33 PM | リシャ
えーっうちこのRenewalかなり好きだよ<3
Ayuは画像選びが上手いよね:D
だからSimpleな加工でもカワイイんだ!!納得;)
うちは画像選びも加工もだめだからへぼくん;

うちのバナー、今見直してみると
「・・・:(」って感じる;
2008/08/18 9:05 AM | リシャ
commentありがとうございます!
banner貰います!!
あたしもbanner作ったんで,
よければ使ってください★!
あと...呼びタメでもいいですか??
2008/08/21 5:02 PM | Sarah
リニュお疲れ様!!
今回もMileyのトップ画
可愛いねvvvv

★お知らせ★(コピペでごめんね↓↓)
My Banneyが多くなってきたので
整理&一部削除しました。
リンクして下さっている方々には
大変御迷惑をおかけしますが、
リンクしている画像の確認を
御願致します。
2008/08/24 8:40 PM | tama
お久しぶりです!!
心機一転に移転したので良かったら遊びに来てください:)
あと、遅くなっちゃったけどplateをBBSに貼ったので良かったらもらってください↑↑
Bye♪
2008/08/25 11:46 AM | Chie
久しぶりだね★
コメなかなかできないけど
結構見てるんだよーう^^
更新頑張ってください!!

4000hitsおめでとう!!
Plateつくったので、どうぞ:)
http://img501.imageshack.us/img501/5847/4000-ayuyb4.png
2008/08/26 12:52 AM | VIOLET
TRACKBACK
http://mileynessayu.jugem.jp/trackback/25