ABOUT ME

Name : Ayu
Age : 15
Birthday : 10.29

UPDATE

6/22 →Renewal!
6/21 → MUSIC

MENU
RULE
ABOUT BLOG
MORE ABOUT AYU
BBS

MY FRIENDS
相リン募集中です<3
気軽に声かけてね;D

PHOTO BLOG

NOW PLAYNG

ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

POSTED AT
- | - | -
Clique Girlz * What happens in VEGAS



INCREDIBLEClique Girsz


Then I Woke Up


Without You


Incredible


Never Gonna Fly


You Think


How Do You Like Me So Far?


Ordinary Girl


It's a Beautiful Thing


My Time


Shoot the Moon


So Hard, So Far


What It's Like to Be Me


Smile


Angels


The Difference In Me


Who Wouldn't Wanna


Word for You


Heaven Is a Place On Earth




☆☆☆

☆☆








What happens in VEGAS


N.Y.でバリバリ働くキャリアウーマンのジョイ(キャメロン・ディアス)は、

「プランを立てるためのプランを立てる」ほどのお固い女性。

しかし、待ちに待ったフィアンセの誕生日パーティで、

こっぴどく振られてしまった。落ち込んだ気分を晴らすため、

親友とラスベガスへと繰り出した彼女は、

同じく仕事をクビになってやって来たジャック(アシュトン・カッチャー)

と出会う。ここで意気投合した2人は派手に飲み明かし、朝目覚めると、

なんと結婚していたのだ! 正気に戻った2人は白紙に戻そうとするが、

ジャックがジョイのコインを投入したジャックポットで300万ドルが大当たり。

賞金に目のくらんだ2人はその所有権を主張し、有利な離婚をしようと

あらゆるプランを画策するのだが…。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Long Time No See!!:)

久しぶりなのにいきなりレビューでごめんなさい:(

最近は文化祭や課題などにおわれ、相変わらず忙しい毎日です。

文化祭が終わった日の夜にDadとベガスの恋に勝つルール

観てきました<33 観たかったんだよねー;)

コメディだけあっていっぱい笑ってきたよXD

まじで面白いからまだの人ぜひ観てね☆




あとあと!いいとも!とかにも出演してた、
Clique GirlzのALBUM買いました<33

それでたくさん聞き込んでレビューしてみましたb

どれも私の好みの曲だし年下!!?ってくらい歌うまいしかわいいし

かなりツボなGirlsです<33

I woke upとかは聴いたことある人多いと思うけど、

ALBUMの曲も超いいから聴いてみてね;)

私は今Mail着信音もI woke upにしてるよb 大好き<33




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みんながくれたplate全部見ました!コメントも!!

すっごくうれしいですwありがとう*^^*

時間なくて紹介できなくてごめんなさい。。。

できたらいつかのせたいと思います☆



あとまだBanner貼れてない人もいるんですけど、

必ず貼るので!!遅くなってしまってごめんなさい><



リニュしたの気づきましたか?^^

またMileyにしちゃったけど・・・どうかな^^;



Mileyのほんとの部屋(マイリー&マンディーにも出てきた)なんだけど、

かわいいよねーwこんな部屋に住みたい・・・←


じゃあ次回の更新で(^ω^)ノ
POSTED AT 21:22
MY Life | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
POSTED AT 21:22
- | - | -
COMMENT


こんにちわ。はじめまして。
yaplogでP!nk Heartというブログを運営してるYukinko♪♪といいます。

とても可愛いブログで仲良くさせていただきたいなと思い、コメントさせていただきました!!

私もDCstars好きなんでよかったら私のサイトにも来てください。

また来ます<3
2008/09/03 7:19 PM | Yukinko♪♪
hi!!
このMileyの部屋本当に可愛いよね⌒!!
あたしもこんな部屋に住んでみたいとは思うけど,,
Mileyはお金持ちだからこんなに可愛く部屋を変身させられちゃうんだよね...
あたしもお金さえあれば...!!lol
2008/09/04 7:13 PM | Sarah
移転しました!!
また相リンしてくれる場合はコメちょうだい<3
プレートこんど貼るね!
みんなに移転の知らせ書かなきゃだからっ!!
2008/09/06 7:56 PM | VIOLET
ありがとお☆
趣味合うの嬉しい⌒XD

嵐好きなんだね!!
私はね大野君だよ<3 あ、相葉君も..笑
Ayuちゃんは誰好き⌒? :)

Clique Girlz良いよね♪
私もi podでだけど聞いてるよX)
2008/09/06 10:07 PM | Chie
遅くなってごめんねLol
リニュ可愛いっっ!!

いえいえ!
あゆこそ、加工上手すぎだよっ!
あたしこそ尊敬です^^

バナー気に入ってくれてうれしいな^^
ありがと^^

あたしもClipueGirlzのcd買ったよ〈3
良かったけど、三人が自分よりも年下っていうのにびっくりしたー…
2008/09/13 9:20 PM | Hannah
TRACKBACK
http://mileynessayu.jugem.jp/trackback/26