ABOUT ME

Name : Ayu
Age : 15
Birthday : 10.29

UPDATE

6/22 →Renewal!
6/21 → MUSIC

MENU
RULE
ABOUT BLOG
MORE ABOUT AYU
BBS

MY FRIENDS
相リン募集中です<3
気軽に声かけてね;D

PHOTO BLOG

NOW PLAYNG

ブログパーツUL5
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

POSTED AT
- | - | -
HSM3 Renew!☆

Renewしました<33

前回の水色Miley Room結構気に入ってたんだけど

あっさりな終わり方でした;;

でもこのZanessaというかTroyellaは、

もう見た瞬間TOPにするしかないと思った!☆←

Zanessaほんと好きだよーXD<33





てゆかね!

さっきめちゃくちゃ頑張って長い記事書いたのに、

一瞬にして消えて水の泡!!!!!!!><

ほんとショックで今も立ち直れてない・・・;;

だからあんま書きません。←

ただせさえ時間ないのにー(`ε´)

ということで近況報告っぽいのを箇条書きで。←


*今日ELLEgirl買った<33

*結構前だけどIN ROCK買った<3

*HSM3のNewsongs最高だったw

*さっきお店でJBの曲流れてて立ち聞きしてた(笑)

*うちのすんでるところでHEROES シーズン2の特別試写会やる!
*↑に応募したw(実力テストの前日だけど;;)

*下の記事にみんながくれたプレートUPしたので見てね!!!
*今から貼れてなかったBanner貼ります!
 (自分の貼られてねー(`ε´)っていう人は言ってね!!)



意味不明な日記(!?)でごめんなさい><

つなびぃ更新するかもです☆ミ
POSTED AT 22:32
- | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
POSTED AT 22:32
- | - | -
COMMENT


ひさしぶり(^ω^)♪!
もちろんイイよお★!
2008/09/14 7:48 PM | eri
ひさしぶり!
リニュかわいいねー*^^*
Troyellaはだいすきだなあ<3
新しい歌も大好きだしはやくHSM3みたいねえ
2008/09/14 8:24 PM | ちひろ
Ayu、ひさしぶりー*^u^*
Renewalめちゃめちゃめちゃかわいいよっっっっっーー!!!
本当にかわいすぎっ!!!
私もそういえば、このZanessaにpic見た時、Top画に使おうって思ったよー!でも、忘れちゃったけど…
まぁとにかくかわいすぎっ☆

私も、長い記事書いたのに、消えちゃったことよくあるよー!!!そうゆうのって、本当むかつくし、ショックすぎるよね!!
2008/09/15 1:16 AM |
Hi, Ayu!
Long time no see!!
Ayu久しぶりぃwww
リニュ素敵すぎ!!
HSM3めっちゃ楽しみだよねw

あるあるvなんか結構よく
書けた記事に限って
一瞬にして消えちゃったりね↓↓OMG
一瞬PCの前で頭真っ白になるよね↓
2008/09/17 11:20 AM | tama
久しぶりです;)★*

リニュすごい素敵ですねえX)Zannesa最高っ♪
今月のteen vogueもザックで欲しくなりますよねー笑

私も前パソコンいきなり再起動して文章とか消えてその日は書く気でなかったですよ〜笑←
2008/09/18 6:07 PM | Miko
TRACKBACK
http://mileynessayu.jugem.jp/trackback/28