ABOUT ME

Name : Ayu
Age : 15
Birthday : 10.29

UPDATE

6/22 →Renewal!
6/21 → MUSIC

MENU
RULE
ABOUT BLOG
MORE ABOUT AYU
BBS

MY FRIENDS
相リン募集中です<3
気軽に声かけてね;D

PHOTO BLOG

NOW PLAYNG

ブログパーツUL5


POSTED AT
- | - | -
Zanessa vacation<33


Long time no see!

テストがあったり胃腸炎になったり体育祭があったりで、

いろいろ忙しくて疲れましたー・・・X(

でも今日からSummer vacation!!

部活も夏期講習もあるから休みといえるのかわかんないけど;;

我が家に新しくDVDプレーヤー(テレビのじゃなくて)が来たので、

毎日のようにHSMとかHAIRSPRAYでZacを見れてます←

HSMはもう数え切れないほど見たwwいつ見ても楽しい気持ちになるね<33

HSM3のトレーラーもみたけど最高だった!!!

Now or Neverやばい!超好き!!!LOL


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

タイトルにもあるけど、

Zanessaは7月4日からの15日間、

カリブ海にあるTurk & Caicosというところですごしたそうです。



注目なのが、毎日Zacの水着が違うこと!!!!!

Vanessaも3着ぐらい違うのが写真に写ってたけど、

何着持ってるんだよ!!!って思いました。。。

2人はカヌーやスキューバダイビングなどを楽しんだそうです*^^*

LAに帰ってきたときも手をつないで相変わらずラブラブだったみたい<33

TVでその休暇のことが放送されたみたいなので載せておきますb








−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今月のELLEgirlの表紙はVanessaだからね!!


MileyとJBもちょっと載ってたりしたよーb
POSTED AT 17:53
MY Life | comments(4) | trackbacks(0)
Summer Renew! Selena ver.



Selena夏っぽくRnewしてみました<33

最近30度越える日とかあってすっごく暑い!!X(

梅雨来た???もう夏!!??ってかんじですLOL



Renew感想とかくれたらうれしいです*^^*



-----------------------


今日はSakiからもらったプレート紹介します<33



Hilの大人っぽい感じで素敵<3;)

Sakiありがとうねー!!<33
POSTED AT 14:07
MY Life | comments(10) | trackbacks(0)
Shadow of the Night



Hi<33

YouTubeの自動再生やっとまたできるようになった・・・!

原因がやっと分かりました(´・ω・`)フゥ


とういうことで、

最近聞きまくってる曲を♪*。+

Ashleyが歌う、Picture ThisShadow of the Nightです

超かわいいでしょ??ww

映画はやくみたいーXD

明日は友達とDIVE!見に行きます・・・

インディも見たいし27のドレスもまだ見てないしマジックアワーも見たいしJUNOも見たいし・・・

でも期末Tがまたあるので見れないかもなあ・・・;;

JKLifeは大忙しです。←



----------------------


tamaちゃんから超かわいいプレートいただきました*^^*

Vanessaでうれしいなっww♪*。+

本当にありがとうね!;)
POSTED AT 22:33
MY Life | comments(1) | trackbacks(0)
Sneakernight



Vanessa Hudgens の Sneakernight のPVが公開されました!

VDanceしてたりしてとってもかわいいです<33




------------------------



そしてVanessaは、今年のFox主催のTeen Choice Awards

Female Hottie(最もホットな女性賞)にノミネートされたそうです:)

Vanessaが受賞できるようにぜひぜひみんなで投票しよう!!


>>Vote for Vanessa!!<<



---------------------------



OMG!OMG!


Mermaid3000HitsOverしていました!XD

うれしいよ!<33

最近また更新遅くなってるけど、

つなびぃではたまに生存確認できると思うのでwLOL

これからもよろしくね(*'v`)b


POSTED AT 20:52
MY Life | comments(2) | trackbacks(0)
nessa × yellow 





Hi guys!!

Today,I had an English test.

I think that probably it is a good result.

I hope so...^^

And I receive the second grade Eiken on Sunday.

I hope that I can pass it but I think that probably it is impossible...orz



I want to do my best!!




----------------------------------------------


BTW, 前のBlogで配布していた携帯用待ちうけを、

Mermaidでも放出(!?)しようかなって思ったんですけど、

誰か使う人いるかな・・・・^^;LOL

↓こんなかんじのがいくつかあるんだけど、





自分だけ使うので終わしたくないというか・・・

Blogには右クリックできないようにしてあるので、

もしほしい人がいたらばコメントくださ⌒い;)

POSTED AT 22:05
MY Life | comments(2) | trackbacks(0)
Disneymania 6




またまた久しぶりになっちゃった・・・X(







タイトルにもあるとおり、今日は結構前に届いた

Disneymania 6のレビューします★




1. If I Didn't Have You - Mitchell Musso and Emily Osment

★★★★★


2. That's How You Know - Demi Lovato

★★★★★


3. Some Day My Prince Will Come - The Cheetah Girls

★★★☆☆


4. Kiss the Girl - Colbie Caillat

★★★★★


5. Cruella De Vil - Selena Gomez

★★★★★


6. Real Gone - Billy Ray Cyrus

★★★☆☆


7. Can You Feel the Love Tonight - Elliott Yamin

★★☆☆☆


8. He Lives in You - Elijah Kelley

★★☆☆☆


9. You'll Be in My Heart - Drew Seeley

★★★☆☆


10. When You Wish Upon a Star - Kate Voegele

★★☆☆☆


11. Reflection - Keke Palmer

★★☆☆☆


12. When I See an Elephant Fly - Plain White T's

★★★★★


13. Ever Ever After - Jordan Pruitt

★★★★★


14. My Strongest Suit - KayCee Stroh

★★☆☆☆


15. A Dream Is a Wish Your Heart Makes - Nikki Blonsky

★★★★




こんな感じです・・・;)

Nikkiが歌ってるのにびっくり!w

やっぱり歌声素敵ですww

Enchantedの曲が2曲もあってうれしい!!

そういえばこの前友達の高校の吹部の定演にいったんだけど、

魔法にかけられての組曲演奏してたよ!鳥肌立っちゃった〜w

私も吹きたかった・・・(/д`ο)゚。

Kiss the girlがまたカバーされてたのにも感激<33

Colbie Caillatの歌声も好きだなー☆

If I Didn't Have Youは一番のお気に入り<3

Disneymaniaって歌詞入ってないのがいやだなあ↓↓

でも今回のもmemberが豪華だったと思うw




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



AshleyPicture ThisのTrailer紹介!;)


もうかんなり見たいよー!DVDほしい<33






前の記事で詳しく紹介した

幸せになるための27のドレス」も早くみたい!><

時間あるかなー・・・;;今一番みたいのに><



あと、YouTubeの自動再生が急にできなくなったの!!X(

前はできてたんだけど・・・;;

どうしたらできるか分かるひといたら

ぜひ教えてください!お願いします!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


みんなに2000Hitsのプレートをもらったので紹介しますw




From Saki



From sunshine



From あー仔



超かわいいし、すっごくうれしいです★

みんなありがとうwww



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



25日はVのAlbum買う予定だったけど、

その日私の住んでるところに

大地震来るって予言した人がいるらしく、

しかもその人は中国の地震も当てた人なんだって。

だからもう市内(県内もかな)の学校みんなうわさしてて、

ほんと怖いよー・・・

ここ最近地震結構来るの;;

怖い怖い。。。


POSTED AT 21:17
MY Life | comments(7) | trackbacks(0)
Miley Cyrus Renew! & 2000Hits!!!




Hi guys! Long Time No See!!



今日で中間考査が終わりましたー!!!

結果はどうであれ終わったんです!!←

いろんな意味で終わったんです・・・←!!?

初めての中間考査だったから、結構がんばったよb

今日からまた部活がStart!XD

がんばるぞー!!:)


そしてそしてRenewしちゃいました☆

Mileyがあんまりにもかわいかったのでww

紫好きだし気に入ってるよ<33



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


Zanessaはバスケの試合観戦に行ってラブラブだったらしいね<33X)

VかわいいなーwwZanessaお似合いで羨ましいね☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






おかげさまで2000HitOverです!

コメント返しできてなくてごめんなさい・・・↓↓

見逃してしまってる可能性もあるので、

どうしてもすぐ返してほしいときは、遠慮なく言ってください!



Faithがなんといちはやく2000Hitに気づいてくれて、

Cuteなプレートまでくれちゃいました!!

Zanessa大大大好き!!この画像もすごくすきなの<33

Thanks Faith!!



(載せるためにすこしサイズを縮小させていただきました)


できたらプレートは、幅330pix以内でおねがいします;)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


リシャがこんなに素敵なBanner達を作ってくれたの!!!

Thanks sooo much!!!!

大好きなアリエルでも作ってくれて感激<33

わざわざ3つもありがとうね!!

みんなぜひこちらも使ってください☆☆





POSTED AT 22:26
MY Life | comments(8) | trackbacks(0)
SIMPLE RENEW<33




RENEWALしました<33

結構renewするの早いね^^;

なんとなく前のがごちゃごちゃぎみだったので、

今回は思いっきりSimpleにしたかったんです。

左寄せにするとなんか落ち着く〜wwLOL

見にくいぞ!!って人はごめんねX(



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




ついに!!

HSM3のポスターが公開されたね!!XD

もうかなりうれしくてキャー!!って叫びたいww

すっごいかわいいー!!







VanessaのNEW ALBUMとSINGLEのジャケットもww

左がidentifiedで、右がSNEAKERNIGHTだよb

大人っぽいし、笑顔がsooCUTE!!

Vanessa 素敵過ぎるよ!!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




さてさて、学生にとっては明日からが

GWって人が殆どだと思います:)

もちろんAyuもだけど、部活ばっちり入ってますよー

でもでも!!

5・6日はFREEだから!

MomとShoppingいきたいと思ってますよ。

あのワンピ結局まだ着れてないしね^^;

くつがほしいなwズボンもほしいなw

・・・って言っても、

GW中の課題は山積みです。

ハンパねえよ!!LOL

どんだけいじめたいんだ女子高生を!!!

GWぐらいゆっくりさせろやーーーーX(

普段ならさぼりたいところだけど、

7日はバッチリ課題テストです。

どんだけ!??ありえないず。

ず。とか、周りの子のなまりの影響ですね。

みんな結構なまってるなー・・・^^

Ayuは特に方言しゃべらないので、憧れます☆

可愛い子が可愛い声でなまってると可愛いです(意味不

たとえいなかでも!!!!LOL




なんか日記が爆走しだしたので・・・落ち着け!!←

そうそう。

みんなの学校の購買は何売ってますか??

Ayuの学校では、

・ノート(ルーズリーフも)

・ファイル

・ペン

などのほか、

・パン

・牛乳プリン

・ゼリー

・ジュース

・アイスココア

なんかも売ってます;)



牛乳プリンは、限定のバナナ味がめっちゃおいしいの!

パンもめちゃくちゃおいしいよーwww

最近毎日のように通ってます←

2・3時間目の間に行かないとパンなくなっちゃうのX(

バーゲン状態ですよLOL

高校っていろいろ楽しいよね♪*。+




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


明日からハチワンだあwww

今日はパズル見たb

ドラマ見てないと結構みんなの話についていけないよ?LOL

なーんてね。ぜんぜん見てないけど大丈夫。笑

Ayuはお笑い番組で生きてます

まあこのことはまた今度じっくり書きたいと思います←え



それでわパー
POSTED AT 02:12
MY Life | comments(9) | trackbacks(0)
27 DRESSES



今日は、私が楽しみにしている映画を紹介します<33



−−−−−−−−−−−−−−−−−−




『幸せになるための27のドレス』


他人の結婚式を成功させることに生きがいを感じている、

独身ニューヨーカー・ジェーン(キャサリン・ハイグル)。

いつか自分が主役になることを夢見る

彼女のクローゼットの中には、

花嫁付添い人として着た27着のドレスがぎっしりと詰まっている。

そんな彼女が思いを寄せる相手は、

上司のジョージ(エドワード・バーンズ)。

だが彼は、ジェーンの実妹・テス(マリン・アッカーマン)

と結ばれてしまう…。

泣きたい気持ちをグッとこらえながらも、

ジョージとテスの結婚式の準備を手伝うジェーン。

そんなある日、彼女の“付添い人”

という生き方に興味を持った

新聞記者・ケビン(ジェームズ・マーズデン)が、

取材のためジェーンに接近。

ジェーンがウエディング・ドレスを着る日は訪れるのだろうか? 

『プラダを着た悪魔』のスタッフが贈るロマンス・コメディ。





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




たまたま見てたMTVで紹介されてて、かなり興味沸いたので

公開が今から待ちきれないんです!!XD

ジェームズFANとしては絶対見たい作品ww


内容もすっごくおもしろそうじゃない??

プラダを着た悪魔もおしゃれがすっごくしたくなる

大好きな映画のひとつだから、そのスタッフってことで、

また期待も高まります<33

キャサリン・ハイグルは、「グレイズ・アナトミー」のイジー役。

海外では、「ブリジット・ジョーンズの日記」

を上回る人気らしいです。

「ブリジット〜・・・」はDVD持ってるけど、

あれって吹き替えの声サトシだよねwLOL

キューティーブロンドもサトシwwLOL

話しずれたけど;;

とにかく公開が楽しみな映画また増えた!!XD

お金ためておかないとねbLOL
POSTED AT 00:50
MY Life | comments(7) | trackbacks(0)
Kyudo!!




はあ〜・・・

やっと一週間が終わりました!:)

金曜日ってちょっとのんびりできて好きだー!LOL



今週は部活がはじまってかなり生活が充実してきています。

なんか超むかつく嫌味言ってくる幼稚なやつがいて

すごい悩んだ日もあったし・・・あーーーーーもう!

これ以上は書きませんが・・・;;

弓道部は、まだまだ打たせてはもらえなくて、

看的の練習をずっと立ってやるの!X(

看的っていうのは、矢が的に中ったかどうかを確認することで、

中ったときには瞬間的に「よしっ」って言うの。

Ayuの学校は伝統的に、低く鋭く早く(順番忘れたけど;;)

言わなくちゃいけなくて、女子高生とは思えないこえ出すんだよ。

普段はめっちゃかわいい先輩でも、「よしっ」って!!

あと、部員がたぶん一番多く入ったんだ〜!すごい人気!!

23人だったかな。ほかの部は多くても十何人かなんだけどね。

だから大会とかのメンバー競争率が高くて大変そう><

まあみんな初心者だから、今からのがんばり次第だよね☆

明日も練習あるから先輩の姿をしっかりみておかないとっ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちょっと最近また久住小春の歌にはまりだした←え

あれってかわいいしカラオケで盛り上がらない??LOL

Ayuは洋楽しかあんまり歌えるきょくないから、

みんなレパートリーいっぱいあるのに、

どうしよ〜・・・って思ってたんだけど、

恋☆カナをためしに入れてみたら超盛り上がったの!LOL

ほかにもYes!プリキュア5とか知ってる?

なにげ超歌えるし←

普通に盛り上がるよ!!うん。かなり。

あ!別にヲタクとかじゃないよ^^;

カラオケ行きたくなってきたー!!XD



−−−−−−−−−−−−−−−−−

サイドバーにUPDATEを見れるようにしました☆

BBSのRenewもしたので遊びに着てねーb

10カキで専アイつくります;)


POSTED AT 22:22
MY Life | comments(4) | trackbacks(0)
<< 2/3 >>